クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

年末の出来事。

ご訪問、ありがとうございます。

年末というか大晦日、今年は実家でのんびりテレビを見てました。

ついつい、紅白を見てしまうのですが、
綾瀬はるかちゃん、ボロボロでしたなぁ。
見ててちょっと辛かったです。

しかし、あれだけMCが出来ないと、次は無さそうですね。
嵐のフォローを見ててさすがだなーと。

サカナクションを楽しみにしてましたが、
曲がショートバージョンでちょっとがっかり。
本人、かなり緊張してましたね。

Parfumeの演出、なかなか良かったなぁ。
踊りも揃ってて、こういうのばかりでもいいな、と。
別に私は口パクでも、ステージングが良ければいいと思うので。

あと、少しだけ日テレを見ましたが、
クロちゃんと上島さんの腹に空気を入れて腕相撲をするという企画。

涙が出るほど笑っちゃいました。
あーゆーお馬鹿なの、大好きです。

という感じで、「ゆく年くる年」で年越し。

久々に地味な映像で年越しでした。

さて、今年はどんな年になるかな。


目標は、どら猫号の原因不明のエンストを直すのと、
後は今年こそ引っ越しですね。

明日はスキーなので、そろそろ寝なきゃ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1526-311f8ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR