クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

日本の名車。

ご訪問、ありがとうございます。

最近、CMでよく見るのが、
デアゴスティーニの「日本の名車」。

どうやら、こちらのクルマも本になるようで。

IMGP2822.jpg

ちょこちょこCMで写るので、嬉しかったりするのですが、
すでに、他の「名車」と言われるクルマと一緒で、
過去のクルマなんですよね。

まぁ、20年以上の前のクルマなので、仕方ないか。

乗りこなすにはまだまだ修行が必要ですから、
持ち主の腕前を上げないといかんですね。


ちなみに、
ミニカーが付かないようなので買わないと思います。

スポンサーサイト

コメント

確かに過去の車・・・・・

だけど、みなさんよく動いてますよ(笑)
まぁ、それなりに修理代掛かってますけどね(笑)

そうそう 
ミニカー付いてれば間違いなく買ったのに・・・

yukichi さま

ほんと、先日の海ほたる帰りはびっくりでした。
20年以上経過したクルマじゃ無いな、と(笑)。

修理代、確かに。
いつもyukichiさんにはお世話になっております。
ありがとうございまーす。

ナガツマン さま

こんにちは。

恐らく、今までミニカーが付いてた冊子のリニューアルかと。
32以外でも、旧車の雑誌が家にたくさんあるので、
置き場に困る感じになると思います(笑)。

1/64サイズ付で、お値段も安くしてくれれば買うんですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1531-7dcaa30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR