クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

軽のセブン。

ご訪問、ありがとうございます。

ニューモデルがそろそろデリバリー開始とか。

S130_01.jpg
セブン130。
排気量は660cc。サイズも軽規格に収まっているそうです。

S130_02.jpg
これ、いいですね。

お値段が3,496,500円と、ちょっと(かなり)高いのですが、
それを払ってもいいと思わせるクルマです。

なんてったって、車重は500kgを切る軽さ。
スズキ製のターボエンジンなら、間違いなく楽しいでしょう。

峠の下りなら、このままでも十分速そうです。

これ、200万切るぐらいの価格になればいいのにな。
足代わりに毎日乗れるセブン、いいと思います。

でも、ヒーターついてるのかな?
さすがにヒーターは欲しいです。


コメント

これサイコーにイイですよね。
ごっつい革ジャンとクラシックな飛行帽にゴーグル。
こんな姿で真冬にブッ飛ばしたいです、ヒーターなくても。
でも、うち車庫ないし…(だから買うのやめときマス^^;)

エヌエフさま

こんばんは。

イイですよねー。
ただ、私はさむがりなので、ヒーター欲しいです(笑)。

このクルマの一番の悩みは車庫ですね…。
屋根付き車庫が無いと苦労すると思われます。

どっかで聞いた話なのですが、これ最初は300万切る値段で発売する予定だったらしいっすね~
為替の問題とか色々あって出来なかった・・とか

車重が軽いだけに660ccのエンジンでもかなり楽しめそうですね♪

とはいえ、約350万・・・・・購入は無理ですね

清四郎 さま

こんばんは。

300万切っても、ちょっと高いですね。
でも、頑張って買っちゃおうかなーとも少し思います。

> 車重が軽いだけに660ccのエンジンでもかなり楽しめそうですね♪

本国仕様は80馬力らしいので、コンピューターを変えれば、
日本仕様も簡単にパワーアップしそうですね。

買えませんが、欲しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1552-ec8d904f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR