クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

最近観たいと思う映画。

ご訪問、ありがとうございます。

先日「永遠のゼロ」を観ましたが、
他にも観たい映画がありまして。

「ゼロ・グラビティ」もなんですが、実はこちらです。

poster2[1]

これこれ。

レビューを見ても、かなり評判良いみたいです。

私、F1のミニカーはほとんど持ってませんが、
なぜかジェームス・ハントのマクラーレンは持ってるんですよ。

その記事はこちらです。
※すいません、リンク修正しました。

その時にハントの事をちょっとだけ調べましたが、
こういう人は友達にしたくないなー、という感じ。

でも、ドライバーとしては天才だったんでしょうね。

めったに買わないF1ミニカーで選んだのも、
何かの縁かもしれませんので、早めに観に行こうと思います。


それに、この映画、そんなに長く公開されない予感がするので。
良い映画と興行成績は一致しない事も多いですからね。

スポンサーサイト

コメント

赤いペガサスを思い出しました。(笑

えーちゃんさま

こんにちは。

赤いペガサス!
ありましたねー。

私はふたり鷹を読んでました。

そういえば、新谷かおるさんのマンガ、最近見ないなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1553-c0722075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR