クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

今日は、32の日。

ご訪問、ありがとうございます。


今日は3/2。32の日。


32と言えば、これですよね。


mini.jpg
足長いなぁ。…あ、いけね。
これじゃないや。

つい、ミニなので載せちゃいまして。



こっちこっち。

p7[1]

そうそう、これです。
写真は、ゆーころさんからの頂き物。

p5[1]

なぜ32にしたかと言うと、
今後、ハイパワーのマニュアル車は世に出ないだろうと思いまして。

p2[1]

予想は見事に当たりましたね。

てか、誰でも予想できましたけど(笑)。


もうしばらく乗っていたいクルマです。

だから、壊れないでね~。
スポンサーサイト

コメント

だいぶロングストロークな足ですねwwww

ゆーころさんの写真・・・・
やっぱりうまいw
足元にも及ばない・・・・・(泣)

ちょっと、画像で個人的な意見・・・・・
動く足は、好みになってしまいますが・・・・・
リヤのバンプストローク もうちょい増やした方がいいかも・・・・
フルタップなら、ケース長を伸ばしてバネの自由長を短くして動く足にしてみるのもいいかと思いますが、違いますからね・・・・
去年の画像よりは、リヤ外側が沈んでますが、次回の筑波ではさらに2回転下げてみますか??
去年の筑波の画像と比べてもらえれば、なんとなくわかってもらえるかと
去年の状態から、約1cm下がってはしまいますが・・・・・ww

PCの方に、去年と今年の比較画像送ってみますねw
あとで確認してみてくださいwww

yukichiさま

ロングストロークが素敵なんですな(笑)。

yukichiさんの写真もかなりいいですよ。
どちらも大切にします。

動く足、いいと思います。
今回、無理せず走って前回とそれほど変わらないタイムだったので、
さらに動く足にしてみようかと。

写真、届きましたので、じっくり比べようかと思います。

やはり車載動画を録っておくべきでしたね。

次回は必ず撮らねば。

ありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1562-007e05ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR