クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

大黒ふ頭。

ご訪問、ありがとうございます。

めったにない日曜のお休み。
前回の記事に書いたように朝のお出かけをしてきまして。

こんなクルマに出会える場所に行ってきました。

IMGP3255.jpg

かっこいいなぁ。

上のクルマは言わずと知れたクルマですね。
ディーノはいつ見てもかっこいいです。

あ、ちなみに行くまでの湾岸はこんな感じでした。

IMGP3232.jpg
ガラーン。

でも、最初からこんなじゃなくて、
アクアラインで事故があり、そこの渋滞を抜けたばかりの所。
アクアライン方面は大渋滞でした。

で、

IMGP3248.jpg
到着。

ここは、クルマ好きにはたまらない場所ですね。

IMGP3253.jpg
リトラクタブルのかっちょいいクルマや、

IMGP3252.jpg
ニイナナはモスグリーンが似合うなぁ、と思うクルマや、

IMGP3254.jpg
丸テールをきれいに保存してるクルマたちや、
(ホシノインパル、渋いなぁ)

IMGP3269_2014031722533424f.jpg
よく見ると、「品川3」のシングルナンバーなクルマや、

IMGP3273.jpg
フレーム木材なんじゃない?と思われるクルマ。
あ、隣りのクルマもかなりレアですね。

蛇の毒にやられている方も多数いらっしゃいました。

いやー、楽しかった。


お友達の32は後日紹介しまーす。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1574-f449c101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR