クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

いろんな32。

ご訪問、ありがとうございます。

前回の続きです。

今日は32仲間のご紹介。
べリンダ・カーライル聞きながら書いてます。

…知ってる人、めっちゃ少ないんじゃないでしょか。

IMGP3250.jpg

ちょー高排出ガス(笑)。

このステッカーの持ち主はこちらの32。

IMGP3267.jpg
クロネコさんです。

ちょー速いだけあって、排ガスもちょー高排出。

「ラッシュ」観たとブログに書いたら、
当時のF1を特集した番組のDVDを貸して頂ける事になりまして。
お会い出来て良かったです。面白かったー。

お隣のクルマ、かなり珍しいですよね。

ただ、大変申し訳ないんですが、何でこんなに不細工なんでしょ。
ライトの位置がどう見てもおかしいような…。

モーガン・エアロ8というクルマらしいです。

ちなみに、ルパン三世のクルマは、モーガンではなくメルセデスとか。


話を戻して。

IMGP3266.jpg
ぐっちさんの32。
パッと見、おとなしい外観ですが、おそろしく速いです。


そして、今回お初だったのが、
IMGP3264.jpg
こちらの32。
これ、コンディションがとてつもなく良いです。
走行8万キロちょっとで、新車時よりガレージ保管。

エンジンはVカム仕様で600ps。私の倍以上のパワーです。
聞けば、低速トルクが無いからこの仕様にしたそうで。

私のどら猫号も低速トルクはありませんが、このまんまで十分。
すげーなぁ。

IMGP3260.jpg
オイルクーラーが下にあって、エレメントも移設してます。
昔流行った仕様らしいですね。
ここにオイルクーラーあると、飛び石とか突き上げが怖い。

でも、程度は極上です。手放すかどうか悩んでるそうなので、
売ってもらいたいくらいです(笑)。

で、帰りは首都高が渋滞してるようなので、
第3京浜で帰ります。

IMGP3276.jpg

昼間は安全運転の2台。
誘導してもらいました。

日曜朝の大黒は楽しいですね。
休みが合わないので、しばらく行けそうにないですが、
また行きたいなー。

あ、そういえば、4月から高速料金上がるんだ。

無料という話はどこに行ったんでしょ?




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1576-8b5295f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR