クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

エイプリル…。

ご訪問ありがとうごさいます。

いいとも、終わっちゃいましたね。
子供の頃から見てた番組。

最近はあまり面白いと思わなくなってたので、
良い時期だったのかもしれません。

出演は果たせませんでしたが、
昔フジテレビの番組に出演した事はあります。

ねるとん紅鯨団。

懐かし~(笑)。


結果ですか?
もちろん「ごめんなさい」でしたよ。

タカさん、車高短のゴルフでロケに来てました。
結構遅刻してきた思い出があります。

ちなみに、ヤラセとか色々言われてましたが、
私の時はガチでしたよ。

断られた私が言うのだから、間違いなし。



スポンサーサイト

コメント

ねるとん紅鯨団・・・・ホント懐かしい・・・・・w

タカさんの遅刻話は他の番組内コーナーの「仮面ノリダー」のオマケ話でも観たことあったりするのですが、ホントあの人多いらしいっすね

清四郎さま

こんばんは。

懐かしいでしょ?
「ねるとん」という言葉はお見合いパーティーとかで残ってるみたいですけどね。

> タカさんの遅刻話

ほぉー、そうなんですね。
最近は仕事も少なくなったようなので、遅刻してたら切られちゃうでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1580-d32f8ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR