クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

なんとなくphotograph2。

ご訪問、ありがとうございます。

記事が浮かばない時は、これで行こうかな。

IMGP5404_201404030330575f9.jpg

クルマの顔付きは、性格が表れている。

獰猛な顔つきのクルマ、穏やか顔つきのクルマ。

私は獰猛なほうが好きだ。

乗りたいと思わせるだけではない。

操りたい、捩じ伏せたい、そんな気にさせるからだ。

猛獣使いは危険と隣り合わせだが、それゆえ簡単になれるものではない。

クルマも同じく、獰猛なクルマを乗りこなせる人は限られている。

簡単になれないからこそ、それは憧憬となる。

男たるもの、危険な香りに惹かれていくもの。

クルマだけでなく、女性もしかり。

綺麗な薔薇には棘がある。

棘に刺さらぬよう、うまく乗りこなせた時こそ、至福の時が味わえる。


…なんか話が違う方向になってしまったぞ。

スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
うん、おっしゃるとおり!
何度かトゲが刺さって痛い思いをしましたねぇ~。
おかげで免疫がついたのでもう慣れましたが^^; あれっ?

質問 しつも~ん!

我が妻は猛獣使いなのでしょうか?

加齢臭が漂い始めてくる歳の私は惹かれるではなくドン引かれるのでしょうか?

常に棘が刺さっている僕は学習能力がないのでしょうか?


あっ 質問してて悲しくなってきた(泣)

エヌエフさま

こんばんは。

エヌエフさんも、昔は色々あったんですね。
あ、もしかして現在進行中の話ですか(笑)?

> おかげで免疫がついたので

おー、素晴らしい!免疫をお持ちなんですね。
私は何度刺さっても学習機能が無いようで…(汗)。

最近は刺さる機会が全く無いので、ある意味安全です。

ナガツマンさま

はいはーい、お答えしますよ~。

奥さまは、昔猛獣使いでしたが、現在は猛獣に変身されたかと。
なので、ナガツマンさんが猛獣使いになっていると思われます。

加齢臭をいい匂いという女性もまれにいるので、
そういう方の出会いを求めると、良い方向に進むと思います。

常に棘が刺さっているのは、私も同じでしたよ。
痛い目にあっても、また痛い目に遭いたくなるというか。

いくつになっても、そういう気持ちはなくならないもんですねぇ(笑)。

…うーむ、答えになっているのやら(滝汗)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1583-99241724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR