クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

ミュージック。

ご訪問、ありがとうございます。

IMGP2316.jpg

どら猫号、yukichiガレージのメンテにより、
とてもフィーリングが良いです。

諸事情により、調子の良いどら猫号を毎日乗っていますが、
運転中はとりあえず何か音楽を流す派です。

たまに、エンジン音だけ聞きたくなる時もありますけどね。
そんな時は、オーディオを消し窓を少しだけ開けます。

ほとんどの場合、オーディオはJ-Waveが選局されています。
開局前の試験放送から聞いてたので、そのせいなのかな。

埼玉県民のくせに、Nack5はほとんど聞きません。
ごくまれに、ファンキーフライディだけは聞くかな。

で、家にいる時はどうかというと、
iTunesを立ちあげながらパソコンいじってる感じ。

私のiTunes、結構楽曲が入ってるんですよ。
えーと、2621曲。

全部聞くには七日かかるようです。

割と良く使うのは、再生回数順。
気に入った曲は何回も聴くので、これだと好きな曲が流れますから。

まぁこればかりだとつまらないので、最近はランダムにしてます。
せっかくなので、色んな曲を聴こうかと。

でも、やっぱりですね。
一度も再生して無い曲は、それなりの曲が多いです(笑)。

それと、ランダムなのに不思議と同じアーティストをセレクトするんです。
今日はコブクロを聴かせたいようで。

うーん、コブクロの曲はいい曲多いんですが、
今はほとんど聴きません。似たような曲が多くて飽きちゃいまして。

ケツメイシとか、ファンモンが聴きたいんですよね。
だって、桜の季節ですからね。


…じゃあ、ランダムにしなきゃいいのか。


まずはケツメイシから聴こっと。

スポンサーサイト

コメント

画像・・・・・
かなりテカテカでいい雰囲気出てますね♪

ベストショットですな♪

yukichiさま

あざーす!
ちょっと加工してますけどね(^^;)。

居酒屋ふにょき、楽しみですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1586-f5b16988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR