クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

化石。

ご訪問、ありがとうございます。

ユニットリーダーの会見が開かれましたが、
うーん、私の頭が悪いせいか、全然分かりません。

ねつ造してないとか、悪意が無いとか、そんな事が論点なんでしょか?
200回も成功してるのなら、何で他の研究者が出来ないんでしょ?
成功してる人がいるなら、前もって了承を得て公表すれば信憑性も出てくるのに。
なーんかイラっと…

…ま、いいか。


さて、先日、仕事でとある場所を走っていた時の事。

ふとガレージを見ると、驚きのクルマが。

ガレージにあるのに、すでに化石のようなお姿。


こちらです。


P1042917.jpg

どうやったら、屋根付きでここまで埃かぶるのかな?
ユーノスコスモって、平成のクルマですよね。

うーん、ある意味素晴らしい熟成のさせ方かも。

20B積んでるなら、ぜひ復活させてほしいなぁ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1587-28de681d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR