クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

あらら。

ご訪問、ありがとうございます。

どーも、FC2の調子がイマイチなようですね。
写真がアップロードできません。

なんだよー、せっかく記事作ろうとしたのに。


なので、気になる記事を見てたら、フェラーリF1のチーム代表が辞任とか。
成績低迷で事実上の更迭と記事にはあります。

ステファノ・ドメニカリって言うんですね。
恥ずかしながら、代表のお名前知りませんでした。

この人、いい事言ってるんですねー。

F1はインターネット時代に適応してない、と。

確かに。

私は地上波じゃなくなってから見てません。
ネットでダイジェストあれば見ようかな、と思いますが、
それもありません。

あるのかもしれませんが、調べてまで見ないという感じ。

バーニー・エクレストンとか言う強欲なおっちゃんがいるせいで、
映像がらみの事はなかなか大変なんでしょうね。

ファンもスポンサーも離れてしまって、
そのうち開催されなくなったりして。

そんな事にならないように、もっと敷居を低くして、
ファンを増やした方が良いと思うんですが、どうなんでしょ?


売れてるクルマで考えたら、ミニバンタイプのクルマでレースしたほうが、
よりレースが身近になるのかもしれません。

ノアやセレナのチョップトップの車高短ワイドフェンダー。
エンジンはミッドシップにして、ナスカーのようなカラーリング。


…結構こっちのほうが子供にも受けるかも。


とまぁ、くだらないつぶやきでした~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1590-691bc2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR