クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

待つ事の辛さ。

ご訪問、ありがとうございます。

500光年先に、地球に良く似た星を発見したとか。
嬉しいニュースですが、光の速さで500年かかる距離。

ただ、もし地球にUFOが来てるなら、
この距離を難なく移動できる技術を持ってるかもしれません。

さて。

本日のタイトルは、なんだか大げさですが、大した話じゃありません。

先月の終わりから、右の脇腹を痛めまして。
湿布でも貼っときゃ治るだろ、とタカをくくってましたが、
どうにも痛みが収まらず、ついにお医者さんに。

少し前に、痛めた所と同じ場所に湿疹が出来まして、
小さな医者に行ったら、病名も分からず、しかも完治しなかったので、
別の病院に行ったら、治ったんですね。

その病院に、今回もお世話になったのですが…。

午前中しか診療しないというので、10時に行ったんです。

実際に診てもらったの、何と12時。

2時間も待ちましたよ。
おかげで携帯の電池なくなっちゃいました。

しかも、診療は5分もかからず、「MRI行って下さい」と。

そこで、30分ほど待たされ、撮り終るとまた待機。

結局MRIの結果も異常は無く、「湿布貼って様子見ましょう」と。

診察終わったの、14時。
おいおい、こんなに待たされた挙句、自分と変わらぬ診断かい。

しかも、MRI撮っちゃったら、診察代6,300円。
もちろん、湿布代は別料金。

なんだかなぁ。

あ、先生が写真のコピーをくれたので、載せてみます。
これ撮る為に4時間かぁ。

P1030772.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1592-a7fe793d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR