クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

やっちゃいました。

ご訪問、ありがとうございます。

中国、商船三井の船を差し押さえたとか。
とんでもない国ですね。

やっちゃいけない境界線を越えてしまったようで。

日本は中国に3兆円を超える援助をしてるのに、
恩を仇で返すとは。

今までのODA事業の費用全額返済しろっての。


で、やっちゃったというのは、これでなくて。
実は、今月の初めの事なんですが、やらかしてしまいまして。

何が?

いやー、ちょっとね。

ホント、凹みました。


こちらです。

じゃじゃん。

DSC_0017_01.jpg

リアバンパーです。

これ、4月1日だったんですよね。

なので、エイプリルフールネタにしようかと思いましたが、
ちょっと自分でも笑えない感じだったので。

駐車場のポールに、外部電源がついてまして。
それに気付かず、ギリまで寄せたら、「ゴン!!」という音。

降りたら、こんなんなってました。

経年劣化の進んだバンパーなので、塗装割れとひびが拡散。


ちなみに、放置プレイ中です。

どーすっかな。
フロントウインドウの隙間もそのまんまだしなー。

スポンサーサイト

コメント

あらら。
とりあえず錆びるところで無くて良かったいうことに・・・。(^_^;)

お久しぶりです。
災難でしたね~。
↑の方もおっしゃるとおり、錆びない場所で良かったですね。

ウチのRより全然軽傷ですから(笑)

えーちゃんさま

こんばんは。

たしかに。ここなら錆びないですからね。
ステッカーでも貼りますかね(^^;)。

おだし~さま

ご無沙汰です~。

おだし~さんに直してもらいましょうかね。

自分の不注意なので、悔しいです~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1594-db2dc7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR