クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

逗子から大黒へ。

ご訪問ありがとうございます。

火曜日、32仲間と深夜MTGを開催しまして。
その模様は全く記録してませんが、
楽しい夜を過ごしました。

お世話になりました。

で、翌日、朝からのお話。

IMGP3290.jpg

どら猫号で、てんとう虫がお休み中。



まるで32専門店のような駐車場。

IMGP3289.jpg

ほととぎすさんのおうちです。
3台停めてもまだ余裕あります。
とっても綺麗なご自宅です。

で、軽く洗車して、目的の場所へ出発です。

IMGP3305.jpg

32が4台並ぶと、なかなかうまく写真に収まらないなぁ。
LEDテールの32はユキチさん。

しばらく走って高速へ。

IMGP3311.jpg
ほととぎすさん。
顔は分からないからモザイク無し(笑)。
美味しい料理ならこの人しかいません。

IMGP3316.jpg
acpさん。
この32、かなり格好良いです。
静岡からの参加、お疲れ様です。

IMGP3320.jpg
yukichiさん。
いつもお世話になってます。

この3人の方と四時近くまで盛り上がってました。

そして、クルマはお決まりの場所へ。

IMGP3329.jpg
ランドマークと32。

IMGP3330.jpg
先行する32。

あらま、みんな白なんだよな。

ということで、今日はこの辺で。

続きます。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1595-668d53a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR