クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

大黒から川崎へ。

ご訪問、ありがとうございます。

昨日の続きです。

IMGP3358_20140425221907af5.jpg

珍しく、綺麗に並んでます(笑)。

皆さんご存じのビックブラックPAですね。

IMGP3360.jpg
今回は、8台の32が集まりました。

IMGP3361.jpg
私と同じ銀猫が4台も。
いつもは白が多いので、これは結構珍しいです。

ご新規の方も加わり、あれやこれやと話していると、
あっという間にお昼時。

で、ご飯を川崎で食べようという事になり、移動することに。

IMGP3374_201404252219064c8.jpg
皆さん、安全運転です。

15分ほどで、川崎マリエンに到着。

IMGP3383.jpg

10階の展望台から見ると、こんな感じ。

IMGP3388_20140425221906ec4.jpg

お昼ごはんは、かなりなボリュームで、
寝不足のメンバーは、ウトウト。

オバマの来日もあるので、早めの解散となりました。

IMGP3414_201404252232525f9.jpg
どうやら交通規制が入るとの情報が行きわたっていたので、
意外や意外、スイスイ流れます。

IMGP3421.jpg

この後、辰巳PAでひと休み。
そっから埼玉までの道のりの方が渋滞してました。

楽しいミーティングになって良かったです。

また集まれると言いな。


コメント

LEDテールかっけー!ひょっとしてフロントも?

お疲れ様でした♪

本当に、穴場な日程でしたねw
ただ、睡魔と豪雨に襲われましたがwww

>てるさん
ここの住人に変わりまして…(笑)
フロントは電球ですw

てるちゃんへ

かっこいいでしょ。
フロントはyukichiさん本人が答えてくれてます。

ちなみに、二人とも茨城出身だね。

yukichi さま

お疲れでした~。

豪雨は免れましたが、
睡魔は結構来ましたね。

しかし、今日のMTGのほうが凄かったようで…。
悔しいですが、しかたない。

代わりのコメ返ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1596-6eafb942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR