クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

初夏。

ご訪問、ありがとうございます。

P1030789.jpg

アスファルトに囲まれた生活をしていると、
つい、季節の風物詩を忘れそうになります。

P1030787.jpg

たくさんの新緑が鮮やかに写る世界。
何だかほっとします。

でも、

こいつと一緒にいる限り、アスファルトは恋しいままです。

P1030791.jpg

うーん、お前さんにダートは似合わないものな。

ただ、そろそろ苦手な季節になってきました。
水温計、100度超えちゃうからなぁ。お前さんは。

こいつと出逢って、そろそろ5年か。

たまにグズる時もあるけれど、しばらく良き相棒でいてもらおうかね。

スポンサーサイト

コメント

なかなかエロイ ローアングルですなw

確かに、そろそろ乗るのが億劫な時期になりますねぇ・・・・
そう考えると、乗る期間が短いような・・・・・(笑)
しかも、修理している時間の方が長いって噂もw

まぁ、のんびり行きましょ(。・_・。)ノ

新緑・・・とても綺麗ですね~

yukichiさま

エロいですか?おねえちゃんは写ってないけど(笑)。

そうそう、乗るのが億劫になる感じ。
梅雨は特に乗りたくないしねぇ。

> しかも、修理している時間の方が長いって噂もw

あるある(笑)。
でも、yukichiさんのおかげで快適に乗れてますけどね。
助かってまーす。

では、今月末もよろしくです。
お互い、壊さないよう労わりながら乗りましょうね。

清四郎 さま

こんばんは。

ここ、人も少なくて、なかなかの穴場でした。
でも、東海方面もいい所たくさんありますよね~。

どこだろう?秋が瀬っぽいような。。。おせーて。

てるちゃんへ


こちらは和光樹木公園という所です。

私が行った時はガラガラだったよ(^-^)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1598-c475acc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR