FC2ブログ

クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

いよいよ。

今週末は、WRC最終戦(第12戦)のグレートブリテンですね。

マニュファクチャラーズタイトルは、シトロエンに決まりましたが、
ドライバーズタイトルは、僅か1ポイント差のヒルポネンとローブの一騎打ちでしょう。

どちらのチームのセカンドドライバーも、今回はフルアタックでしょうね。

ラトバラ、クラッシュしないといいんですが…。

ペターもここは上位に食い込んでくると思いますので、
今回はぜひぜひ見たいです。

個人的には、ローブも好きなのですが、どうもシトロエンがあまり好きではなくて。

フランスって、以前核実験を強行に続けていた時期がありました。

その頃から、フランスがとても嫌いになってしまいまして、
クルマに罪はないのですが、応援するならフォードかな、と。

ヒルポネン、初のドライバーズタイトルですから、喉から手が出るほど欲しいでしょうね。

一度はスバルを追われ、プライベーターで参戦した時にフォードに認められたヒルポネン。

優勝させてあげてくれませんかね?ローブさん。


さて、ラリーの話でしたので、クルマもラリーカーをば。

imp01.jpg

Autoart 1/43 2003 ラリーフランス優勝車です。


私はハッチバックよりセダンやクーペが好きです。

このインプレッサは、中期型の顔が一番いいですね。

imp03.jpg

ソルベルグの復活なるか?


今回、順位予想は難しいですね。
天気も大きく左右することでしょう。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/16-656d111f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR