クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

好きくない、からの。

ご訪問、ありがとうございます。

テレビを見てたら見慣れない女性が。
ショートカットでちょいおばちゃん。

誰だろ?

あ、工藤静香だ。

へー、まだテレビ出てるんだ。

どうも、この人、昔から好きくないです。

どうして話し方が上から目線なんですかね?
物の言い方も立ち居振る舞いも好きくない。

そういえば、大学生の頃、キョンキョンを見かけたなぁ。

コンサートか何かが終わった時かな?
ちょうど悪友とクルマを走らせてたら、会場から出てくる黒塗り。

悪友の一人が、「あれ、絶対有名人乗ってるぜ。」と。

運転手が追跡すると、スモークを通して女の子が。

あ、ホントだ。
良く見るとキョンキョンじゃないですか。

ただ、そのクルマ、猛スピードで走るので、
追いついたのはほんの少しの時間。

まぁ、野郎4人が乗ったハイリフトのピックアップですからね。

IMG_0001 - コピー

こんなクルマに追いかけられたら、逃げるのも当然ですな。

うーん、こういうクルマは今でも好きです。
まぁ、もうほとんど日本に無いんでしょうけどね。

扁平率が32×11.5とかだったな。
ちなみに私のサファリは33×12.5履いてました。

って、工藤静香と全く関係ない話になってしまったぞ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1602-61f41bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR