クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

たまには、癒しを。

ご訪問、ありがとうございます。

ベトナムと中国の仲がかなり悪いようですね。
日本は冷静な方が多いので、挑発に乗りませんが、
ベトナムはアメリカと戦争して引かなかった国ですから、
怒らすと怖いだろなー、と思います。

ま、難しい話はいいか。

今日は、最近気になる子を勝手に紹介。

anna02.jpg

※注意
 会社で拙ブログをご覧頂いてる方、続きは見ない方がいいですよ。
 もう遅い?
 あ、女性の方も、続きは面白くないと思います。

お名前は、今野杏南ちゃん。
(写真、拝借してます。すいません)

石原さとみ似ということですが、確かに。

anna06.jpg
この水着、かなりいいです。
anna03.jpg
これは、写真修正してるっぽいですが、かわいいので。
anna01.jpg
うーむ。
anna04.jpg
横顔は別人?な感じですね。結構変わるんだ。
anna10.jpg
ふむ。
anna09.jpg
これ、いいです。
anna07.jpg
これも、いいです。
anna05.jpg
朝起きて、こうなってたら幸せですな。
anna08.jpg
釈由美子にも似てるような。

という事で、電車内だとスマホもかなり恥ずかしい内容です。

目が良いなー。
タレ目の子に弱い私。
グラビアは写真修正してるとか整形してるとか言われますが、
別に彼女になる事はないので、全然気になりません。

と言う感じで、殿方向けの癒しなブログでした。

スポンサーサイト

コメント

70s tomさん グッジョブ!!

ナガツマンさま

あざーす!

お気に召しました(笑)?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1606-2f7f1c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR