クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

どら猫号から。

ご訪問、ありがとうございます。

この所、毎日乗る事になっていたどら猫号。

雨の日も晴れの日も、毎日走っていたのですが、
ちょっとそんなクルマ生活が嫌になり。

やっぱり、32は毎日通勤で使うには、趣味性が強過ぎなんです。
燃費も悪いし、距離が延びれば交換パーツも増えるし。

という事で、足代わりのクルマをずっと探してました。

マニュアルなら、何でもいいかなー。
オートマでもいいけど、眠くなるし、わくわく感がないんだよな。

今まで軽には乗った事無いし、軽でもいいな。

なーんて感じで探してたら、このクルマになりました。

IMGP3444_20140620233014b2b.jpg

平成2年式。
もう24年も前のクルマか。
年季入りまくりだなー。

IMGP3443.jpg

といいつつ、早速秩父の峠に行ったりしましたが。

IMGP3453.jpg

メーター交換歴ありなので、実走20万キロ程度。

かなりのポンコツですが、乗ってみるとなかなか楽しいですね。
屋根が開くというクルマが、実は初めてだったりします。

オープンはおろか、サンルーフ付のクルマも所有した事ありませんので。

え?

32はどうしたかって?

残念ながら、手放し・・・




たりしません(笑)。

10万キロ越えのスポーツカーを2台所有するという、大バカモノ。

ま、そんな時期があってもいいかな。

という事で、もしかしたら、ブログタイトルとジャンルを変更するかも。
いいかげん、ミニカー紹介が無さ過ぎますし、
それでミニカージャンルというのも変かなーと。

ただ、リンクして頂いた方に、タイトル変更とかは面倒だったりするので、
ちょっと検討中でございます。

とりあえず、新たな相棒をどうぞよろしくです~。

スポンサーサイト

コメント

すばらしいクルマ!

おはようございます!

NAロードスターですか!!
非常にうらやましいです~。
GT-Rとはまた違った楽しみ方ができそうですね☆
私も将来は古めの車を乗り回せるようになりたいです!

こんばんわ。

おおおおおおお!!!
ロードスターではないですか!?
私はもう手放してしまいますたが、すごくいい車ですよ。
大事にしてあげてください^^

交換パーツも、結構安上がりなのは助かります。

ウチのT村工場長もNB型ですけど先日買ったようです
みんないいな~

RYOさま

こんばんは。

ありがとうございます。
ただ、羨ましがられるほどの程度では無いんですが(汗)。

乗りこなすには、まだまだ時間が必要です。
修行せねば。

カバネさま

こんばんは。

そうなんです。カバネさんの元愛車と同じのに乗る事に。

楽しいクルマですよね。
大事に乗るつもりですが、最初から結構ボロボロだったりします(汗)。

あ、もしハードトップ売りたい方ご存じなら、
ぜひご紹介下さいませ~。

ナガツマンさま

こんばんは。

T村工場長、NB型ですか!
オープンカー、気持ちいいので病みつきになりそうです。

ぜひナガツマンさんも1台(笑)。

32手放す?のかと思いきや・・・ですね~w

NA型のロードスターですか!!
これはまた面白いの購入されましたね~

今後の記事が楽しみっす

清四郎さま

こんばんは。

とりあえずの足にしようと買ったのですが、
なかなか楽しいですね。

維持するのがちょっと大変かもしれませんが、
しばらくは乗って行こうと思います。

今後の記事、ほどほどにご期待を(汗)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1625-97e3bd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR