クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

愛称。

ご訪問、ありがとうございます。

すみれちゃんのラムちゃんコスプレ、いいですねー。

sumire.jpg

かーわいい。
CMが見てみたいですな。

さて。

新しく加わった我が相棒。

IMGP3495.jpg

32については、「どら猫号」という愛称をつけてますが、
ロードスターにはまだ愛称がありません。

まぁ、無くてもいいんですけどね(笑)。
普通にロードスターで分かりますから。

でも、やっぱり何か物足りない。

まるっこいデザインと、見た事のないツートンカラー(笑)。
何かあだ名が欲しいんですよ。

昔乗っていたチャリンコの愛称は、ちょっと拝借したりしてました。
「バトルホッパー号」でしたからね。

うーん、何にしようかなー。


という、本日はどうでも良い記事でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1628-743652a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR