クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

ファルコン号。

帰宅途中の携帯から。


やけに電車が混んでます。
みんな、明日は休みだからなぁ。
私は普通に仕事ですが。


さて、スターウォーズファンの方、お見逃しなく!

まもなく閉店の新宿さ○らやで、
大特価のお値段(らしい)!

1/72サイズのミレニアムファルコン号、


なんと!


79,800円!!



…お買い得?


なお、購入ご希望の方は、
台車及び荷物を積めるクルマの用意を強くお薦めします(笑)。
スポンサーサイト

コメント

高い?安い?

こんばんは~

安いでしょうが自分からしてみると高い!(笑)
ファルコン号を操縦するハン・ソロとチューバッカが目に浮かびますね~。

個人的にXウイングが欲しいかも(笑)

車大好き兄弟 さま

ご訪問&コメントありがとうございます。

> 安いでしょうが自分からしてみると高い!(笑)

うーん、普通の人から見たら、絶対に高いですよ。
でも、3万ぐらいなら考えたかもしれません。
メーカー忘れたんですけど、その手の商品なら有名な会社でしたし。

> ファルコン号を操縦するハン・ソロとチューバッカが目に浮かびますね~。

ですねー。ハリソンフォードが若いのなんの(笑)。
よく壊れる所が好きです。完璧なのはつまらないですから。

> 個人的にXウイングが欲しいかも(笑)

かっこいいですよね。スターウォーズもの、割と好きなんですよ。
ただ、これ以上手を広げると、自分の居場所が無いので(笑)。

今後ともごひいきに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/163-34a6e296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR