クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

群馬でお散歩。

ご訪問ありがとうございます。

もののけ姫、久々に観ましたが、声優のレベルにかなり差がありますね。
ナウシカとラピュタのクオリティが欲しいなぁ。

さて、群馬ツーリング、この方々と行って参りました。

IMGP3560.jpg

平日なのに、この台数。
凄っ。

IMGP3514.jpg

のっぽさんがのっしのっしと歩いてます。
今回、シンさんがなかったら、ツーリングは成立しなかったな。
シンさん、ありがと!

集合場所はとっとと移動し、合計15台で移動。

IMGP3540_20140703093033889.jpg
大きな鳥居、なぜここにあるのか不思議。

いつもはミーティングなので、走る姿があまり無いのですが、
今回はツーリングなので、走るシーンが多め。
IMGP3593.jpg
コーナーに進入するyukichi号。

IMGP3655.jpg
後ろからひたひたと迫るグッチ号。

IMGP3660.jpg
32編隊走行。

IMGP3715.jpg
灼熱の車内の暖房車号。

IMGP3738.jpg
走り好きな方のみ攻めてみました。

IMGP3757_20140703093634a1a.jpg
ずらっと並んだ32は、この場に訪れた人にも注目されました。

いやー、楽しいツーリングでした

コメント

あれ?
こんな鳥居あった?www
記憶にございませんwww

しかし、白が10台は珍しかったですよねw
今回のルートは、のっぽさんに感謝ですね♪www

もう少し、リヤを伸びる足にしてみようかなwww

yukichiさま

鳥居、ありましたよー。

白がたくさんですね。
参加率高くて優秀ですな。

のっぽさん、よく道を知ってるので、ホントありがたいです。
私なら、休憩場所の設定なんて出来ないですね。

> もう少し、リヤを伸びる足にしてみようかなwww

お、セッティング変えるの?
おいらも折角だから色々手を入れたいこの頃です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1630-7fefcbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR