クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

群馬ツーリングその2。

ご訪問、ありがとうございます。

32のツーリングにオープンカーで参加という、
何とも空気の読めない私。

ただ、このブログは私のですから、自分のクルマを紹介しようかと。

IMGP3555.jpg

写真だと、程度良さそうなんだよな。

とりあえず、待ち合わせ場所でも控えめに撮ってました。

IMGP3501.jpg

一応、BBSホイールなんですよね。
14インチのクルマって、86以来だな。

最初の休憩場所で、友達を無理やり乗せましたが、

IMGP3565.jpg

フロントウインドゥに収まらない場合有り。
のっぽさんは、「もう乗らないっ!」って。

IMGP3650.jpg

ロックハート城という場所に行きましたが、
時間が早過ぎてやってませんでした。

IMGP3664.jpg

オープンで撮影すると、こんな感じ。
障害物が何も無いので、撮りやすいですね。

IMGP3710.jpg

幌が暑くなるので、休憩場所では出来るだけ日陰を狙います。
ちなみに、屋根を開けておくと、シートが熱くて座れません。

IMGP3714.jpg

迷子になったあとは、私が先導。
あ、迷子になったのは私のせいではないです。はい。
いや、ホントに。

IMGP3761.jpg

榛名山とロードスター。
調子に乗って、踏みまくったので、エンジンの熱気が凄い。

この後は、人間もヘロヘロだったので、ゆっくり休憩して、

IMGP3779.jpg
ここ、伊香保温泉へ。
みんなでお買い物しましたが、階段が辛かったなぁ。

買い物後は、疲れがピークだったので、高速で帰宅。

大きな声では言えませんが、結構なペースで走っても、
ステアリングのブレがないのに、ちょっと感動してました。

しかし、峠はホントに面白いクルマです。
足回りがダメでも、割といいペースで走れちゃうんです。

問題は、どこかから入ってくる雨漏りだなぁ。


という事で、悩みの尽きないツーリングでしたー。

スポンサーサイト

コメント

確かに、のっぽさんの頭出てますねwww

しかし、あの階段で大分とどめをさされましたw
半分で限界でした(笑)

また、どっかいきましょw

yukichiさま

yukichiさんの顔の位置との違いが凄いでしょ(笑)。

階段、結構きつかったですねー。
フラッと倒れそうになったりしました。

じゃ、そろそろ、逗子の別荘にお邪魔しますか(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1631-ffa1b994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR