クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

ねずみーランド。

ご訪問ありがとうございます。

最近、記事と関係ないコメントを頂きますが、
ブログやプライベートで交流の無い方で、
こちらで不適切と判断したものは、
特に説明せず削除しますので、ご了承下さい。

さて。

舞浜の夢の国に行ってきました。
プロジェクションマッピングでしたっけ?
それを見に。

実際に見た感想ですが、かなーりきれいです。
ただ、下の方が見えないと、何だかよく分からず。

今回、他にも気になった事がありまして。

中国やアジアからの旅行者がとても多いのに、
搭乗前の注意事項は日本語のみのアトラクション多数。
なので、フラッシュ禁止のエリアでも、平気でパシャパシャ。

特に中国系の人はマナー悪いですね。
一番嫌なのは、やたらと列の間隔を詰めるんですよ。
そんなに寄るなっつーの。

あと、何か以前よりスタッフのサービスが行き届かない感じが。
ご飯を食べる時や、アトラクションの入場時に感じます。

クオリティ下げずに、お客様に喜ばれるアイデア出さないと、
ちょっと良くない流れだなー、とおもいやす。

まぁ、楽しかったのは言うまでもありません(笑)。


しかし、いい事ばかり続かないものですね。
どら猫号のリアガラスを割られたのは痛いです…。

スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
サラッと書いておられますが…
どら猫号のガラス割られたって… どういうことですか。
大変なことじゃないですか。
どんな状況だったんでしょ。

エヌエフさま

あら、さすがエヌエフさん。

そうなんですよ。
でっかい穴が開きまして。

子供のいたずらですが、
いたずらじゃ済まないレベルです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1634-f2e2497c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR