クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

IS F Racing Concept。

ご訪問ありがとうございます。

今日も関東地方は寒いです。
雪は降っても積もらないようですけどね。

さて、今日はコレクション初のLEXUSを。
P2100003_con_02.jpg
hpi 1/43 lEXUS IS F Racing Concept

こわもてですね、このクルマ。
塗装がきれいすぎて、いろんなものが写りこみます(汗)。

P2100001_con.jpg
何だか悪そうな顔つきがいいです。
これ、安くても16,000円以上だったんですよね。
まず手が出ないモデルでした。ですが、今は手元に。なぜ?

P2100004_con.jpg
新宿のさ○らやに行くと、特価のコーナーに。
とはいえ、2万近いのは買えるわけないな、と値段を見ると、何と6,000円!
「店頭価格から20%値引き」なので、与謝野さん一人でお釣りが。

P2100007_con.jpg
えーと、7割引き?そうはいっても高いんですが、
限定とか特価に弱い私は見事に術中にはまりました。

P2100008_con.jpg
で、写真が下手なのであまり分からないかもしれませんが、
さすが、hpiクオリティです。すっごい完成度。
白もありましたが(値引は通常)、黒のほうがシャープです。

R35もあったので迷いましたが、ISはもう買わないだろうと(笑)。
今日は祝日なので、他にも掘り出し物があるかな?
だいぶ、お店の中がガラーンとしてきましたけどね。寂しいです。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

お見事!
いい買い物でしたね~。
色、艶もとても綺麗でさすがhpiですが見事に
特価で入手された70sとむ様に脱帽です。

最近はネットでミニカーを買うようになり
なかなかお店屋さんに近寄らなくなりましたが、
やっぱりお店に出向いて物色するのもいいものですネ。

azusousi さま

またこんばんはですね(汗)。

> いい買い物でしたね~。
> 色、艶もとても綺麗でさすがhpiですが見事に
> 特価で入手された70sとむ様に脱帽です。

いえいえ、単にけちけちなだけです。
私の写真の腕では表現出来てでませんが、かなりいいですね。
お得な買い物なのは、確かかもです。

> 最近はネットでミニカーを買うようになり
> なかなかお店屋さんに近寄らなくなりましたが、
> やっぱりお店に出向いて物色するのもいいものですネ。

そうですね!でも、私もこのお店が閉店すると、
ネット中心になると思います。新しい告知の張り紙を見ましたが、
営業は継続されず、閉店が確定のようです…。
見てるだけの楽しみは、今月いっぱいです(泣)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/164-d46f1a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR