クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

逗子の隠れ宿から。

ご訪問、ありがとうございます。

暑いっすねー。
昼間の車内はサウナのようです。

そんな暑い夏の夜、美味しいお肉を堪能。

DSC_0362.jpg

贅沢な隠れ宿のお話は続きにて。


この盛り沢山なお肉は、不如帰さんが用意してくれました。
ありがとうございます。

ちなみに、隠れ宿というのも、不如帰邸でして。
お邪魔するのは今年すでに2回目。

クルマがたくさん停められて、美味しい料理も食べられるので、
ついついお邪魔してしまいます。

で、たらふく食べて、クルマ談義以外も色々。

参加車両はこちらです。
DSC_0373.jpg
左から、不如帰号、acp号、yukichi号。

我がどら猫号は、まだ入院中なので、
DSC_0374.jpg
ロードスターで。
夏はハードトップが欲しいです…。

すでに朝になってますが、ここは不如帰さんお勧めのスポット。

DSC_0368.jpg
富士山や江の島が一望できるこの場所、かなりいいです。
ただ、急な坂が多いので、車高短のクルマは要注意。
ね、yukichiさん。

で、ここから城ケ崎へ。

DSC_0383.jpg
城ケ崎大橋は有料です。
ちなみに、32は150円。ロードスターは100円(笑)。

DSC_0384.jpg
並んで停めると、ロードスターはちっちゃいな。

遅めの朝ごはんはこちら。
DSC_0385.jpg
まぐろとイカ刺しのミックス丼。
このお店、「全て1,000円以下です!」という看板がありましたが、
ほとんどのメニュー、1,000円でございます(笑)。

DSC_0387.jpg
台風が近づいているので、風がかなり強かったのですが、
海はとても綺麗でした。

そして、お口の涼を求めて、こちらへ。
DSC_0395.jpg
「霧原」というかき氷屋さん。
平日なのに、かなりの行列。

食べたの何年ぶりだろ?

涼んだ後は、逗子マリーナへ。
(葉山マリーナと間違えたのは、内緒です)

DSC_0402.jpg
※注意 最近の写真です。決して20年前のとかじゃありません。

DSC_0404.jpg
大学の頃、たまに遊びにきましたが、当時と変わらない景色。
日本っぽくない雰囲気がいいです。

という事で、ここで私が仕事の為、お開きに。
楽しい二日間を過ごす事が出来ました。

32が縁で仲良くなった皆さんですが、
不思議と、昔からの友人のような感じです。

共通の趣味と、価値観が近いという事が、
居心地の良さにつながるんでしょうか。


そういえば、
GT-Rもロードスターも、20世紀のクルマ。
でも、不思議と色褪せないクルマだと思います。

ん?

そういえば。

20世紀のクルマしか所有してない事に気づきました。

うむむ…。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1642-09633ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR