クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

4代目。

ご訪問、ありがとうございます。

お披露目しましたね。

nd_roadstar.jpg
4代目ロードスター。

現行の3代目より100kgも軽量化し、
歴代ロードスターの中で最もコンパクトだとか。

フロントフェイスも強面で、何だか蛇みたい。

蛇?
…あ、アルファもこれをベースにするから、この顔(笑)?

とにかく、これはカッコいいと思います。
純正アルミもいい感じ。

今までのロードスターって、「かわいい」感じだったんですよね。
そんなイメージを覆すデザインなのに、ロードスターだと一目で分かる。

ランクル70といい、このロードスターといい、
最近新車で魅力的なクルマが出始めましたね。

今の所、買う予定も余裕もありませんけど(笑)。

うーん、これでお山の散歩をしたいですな。

スポンサーサイト

コメント

新型ロードスター。トムさんなんてコメントするかな?と思って楽しみにしてた。やっぱそーきたか!いいよね、これ。マツダやるなー。いじり甲斐もあるかな?

てるちゃんへ

どもども。
これはいいですよ。

FDのように、グラム単位で軽量化したり、
サイズも小さくしたし、スポーツカーをちゃんと分かってる感じ。

色んなショップからパーツが出そうだけど、
いじらなくても楽しめそうな気がします。

とりあえず、乗ってみたいね!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1653-006e9cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR