クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

はるな。

ご訪問ありがとうございます。

IMGP3967.jpg

天気も良いので、お散歩したくなり。

お友達を連れ出しました。


保存会のyukichiさんと不如帰さんが付き合ってくれました。

IMGP3949.jpg

しかし、こんなに晴れるとは思わなかったなぁ。

IMGP3945.jpg

まずは腹ごしらえということで。

IMGP3951.jpg

田丸屋という、うどん屋さんへ。
平日ですが、団体客もいて、かなり繁盛してました。

なかなかのお味です。
で、yukichiさんとクルマを取り替えっこして、いつもの場所へ。

IMGP3956.jpg
今年はダイビングに行ってませんが、
このお山には何度も来てますね。

で、お二人が行った事のない場所へ。

IMGP3974.jpg
意外と有名らしい榛名神社。
ここに来るまでに、不如帰さんの猛追がありました(笑)。

IMGP3980.jpg
不思議な石柱を眺める不如帰さん。

他にも見どころ満載ですので、気になる方はぜひ。
この後、温泉に行ったのですが、写真取り忘れました。

IMGP4001.jpg

いつもの場所に戻り、記念撮影。
この後、みんな自分のクルマじゃないのに乗って、
榛名山を下りました。

駒寄PAのスマートICでyukichiさんとお別れ。

ちなみにyukichiさんはリップスポイラーすりおろしちゃいました。
新しいのは、風圧に強いのにするみたいです。

そうそう、写真ありませんが、この後シンさんと夕食。
あっという間に8時過ぎ、帰路に。

充実したお休みでしたー。



スポンサーサイト

コメント

ブラブラ旅お疲れ様でしたw

この少人数だから、プチ旅行的な行動も出来ましたし、水沢うどんリベンジ出来たので、大満足ですw
個人的には、もう少しぬるめのお湯が好きですwww

しかし、シュゴォ~っと加速する音は、後ろで聞いても「踏んどるw」ってわかりますからねwww
しかし、高級国産タイヤの曲がり方を体感しちゃったので、欲しいと思いますが、先立つものがありませんwwww

3000回転付近だけ、決まればいい感じになると思うので、もう少し頑張りますww

yukichi さま

お疲れでした~。

少人数だと、思い付きで行動できるからいいですね。
私も、ぬるめのお湯がいいです。熱いとのんびりできないので。

そうそう、ふにょきさんの「シュゴォ~っ」、ビビるんですよ。
おかげでコーナー何度も突っ込み過ぎて、ヒヤリとしました。

高級国産タイヤ、良いですね。
私はタイヤより足回りを良くしたいですけどね。

> 3000回転付近だけ、決まればいい感じになると思うので、もう少し頑張りますww

どっかんターボもいいですけどね。
攻める時はタイムラグが無い方が速いので、
セッティング頑張って下さいませ。

またお散歩を(^.^)

「シュゴォ~っ」の本人です(笑)
焦らせてごめんなさーい(^.^)(-.-)(__)
見た目が好きな赤のARCのインダクションBOXが再販されたので変えようとしたら今のままの方が良いよと言われたのでもう5年以上使ってます。
乾式だからたまに掃除するだけでコスパ高いんです。

最後の写真みると特にロードスターがコンパクトに見えて素敵。
昭和30年代生まれはこのサイズがほっとする。
わたし的には最近の車は大きすぎるかなぁ?
昔からある道路はこのサイズが一番ですよ!!

ふにょきさま

お、鋭い加速をするお方(^-^)。

> 見た目が好きな赤のARCのインダクションBOX

これ、迫力ある音ですねー。
窓開けてると、かなりのプレッシャーかも。

ロードスターのサイズは峠のお散歩に合ってますね。
ぜひ不如帰さんもロードスターを2号機に(^_^)b。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1655-dab12b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR