クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

富士で一人撮影会。

ご訪問、ありがとうございます。

お友達と、サーキットへドライブに。

IMGP4069.jpg
ロードスター、サーキットデビュー?

残念ながら、ロードスターは見学です。

今回は、本コースとショートコースをお友達が走るというので、
私は撮影班で参加します。

というか、その往復のお山散歩に行きたくて(笑)。

で、今回のまぁまぁ良く撮れた写真をご紹介。

IMGP4195.jpg
不如帰号。
シュゴオオオオオ!という音が、コースに響き渡ります。

IMGP4249.jpg
ゆーころ号。
見ためどノーマルですが、これまた速い。

IMGP4297.jpg
てつにい号…だと思ったら、違いました(汗)。
あれ?

他にも、一緒のクラスにはこんなクルマが。
IMGP4185.jpg
あれま、私と同型ロードスターが頑張ってます。
いい音してるなぁ。
皆さんによると、結構速かったみたいです。

IMGP4213.jpg
これは、アルファのミトかな?
あんまり好きなデザインじゃありませんが、
サーキットを走る姿はかっこよく見えますね。

IMGP4237.jpg
今回、一番多かったのがこの86。
これ、速いですねー。ちょっと欲しくなりました。

で、1本目が終わり、移動します。

IMGP4340.jpg
ショートコースに移動すると、こちらはガラガラ。
なので、ちゃっかりピットに停めてます。

IMGP4472.jpg
お友達のポルシェ。
この形が一番カッコいいです。

IMGP4463.jpg
ゆーころ号。
速くて撮影が難しいな。

IMGP4527.jpg
私もコースを走ったつもりでパチリ。

ん?
後ろに見えるのは?

続きます。



スポンサーサイト

コメント

カメラマン有り難うございました
(^.^)(-.-)(__)
今度は復活したどら猫号で一緒に走りましょう。
ちょっと足回りを手をいれてロードスターもデビューさせましょうかね(笑)

ここでも、あのシュゴォォォ音響いてましたかww

ロドスタは、ブレーキのカチカチ具合修理と、クラッチ交換とロール重心を下げて、謎のアイドルアップを直して、サーキットデビュー?w
ってか、ほぼ修理?www

不如帰さま

いえいえ、こちらこそ夜遅くお邪魔しまして。

どら猫号、間もなくですからね。
どこから整備しよっかな。

ロードスター、こちらはエンジンまわりから、
メンテ開始予定となっております(^-^)。

yukichiさま

シュゴォォォ音、響いてましたよー。

ロドスタは、サーキットデビューは遠そうですね(^^;)。
ほぼというか、足まわりからエンジンまで、
一通りやらないと…。

ただ、それでも32より全然安上がりなんですよね。
うーむ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1659-7c746b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR