クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

70、売れすぎ。

ご訪問ありがとうございます。

再販から1ヶ月経ったランクル70ですが、
すでに3600台の受注が入ったとか。

…人気ありすぎ。

目標販売台数は、200台。
そんなに売れると思ってなかったんでしょうね。

まぁ、マニアは我先に受注したと思いますから、
今後は落ち着くと思いますが、
もしこのまま人気爆発が続くと、早めの受付終了もかるかも。

うーむ、来年まで考えてたら、買えないかな?

とはいえ、今すぐ欲しいわけじゃ無いしなぁ。


とりあえず、本物見に行こうかな。

スポンサーサイト

コメント

70ぅぅぅぅぅぅ~

こんばんは

バンのほうですけど70近所のディーラーで見ました
ピックアップ見たらもう欲しくてショールームでダダこねるかもしれません

ナガツマン さま

こんばんは。

お、もうご覧になられたんですね。

> ピックアップ見たらもう欲しくて

確かに、こんなピックアップは他にありませんものね。
私も欲しいです。

ただ、乗るならバンの方かな~。
しかし、どっちでもいいから、手に入れたい!

20年ぐらい前、ウチのダンナ・ピットはランクル80に乗ってました。
80も受注生産で半年ぐらい待ったようなことを言ってました。
70出ましたけど80の方に思い入れがあるようです。

ワンともさま

こんばんは。

多分、ダンナ・ピットさんとは同世代なんですね。
私には80は高過ぎて買えませんでした(笑)。

なので、70の次はサファリというクルマでした。

80はたまーに乗る機会がありましたが、これもいいクルマでした。

一度ご主人さまと昔話をしてみたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1661-db7b3e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR