クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

5年。

ご訪問、ありがとうございます。

IMGP4626.jpg

皆様のおかげでございます。
あ、今年はこっちもね。

IMGP4061.jpg

続きもありますが、大した事書いてませーん。

まぁ、自分の節目で書いているだけなので、
何かある訳では無いんですけどね。

思えば、2年ほど前から、かなり記事を書くペースが落ちました。
それまでは、ほぼ毎日書いていたんですけど。

仕事が忙しくなった事や、ミニカーを買わなくなった事、
買っても写真を撮らなくなった事。
良く考えると、ここ1年は1/43ミニカーを買って無いかも。

私だけでなく、ミニカーブログを拝見すると、更新されていない方増えましたね。
中には閉鎖されてしまった方もいらっしゃいます。

私は相変わらずクルマもミニカーも好きなんですが、
もう1台面白いのが加わって、実車メインになった事が大きいです。
多分、更新頻度は今のままになりそうだなぁ。

さ、ブログも6年目を迎え、今年は何か目標を立てようかな、と。

うーん、まずはロードスターでサーキットを走る事。
…通勤用だったはずなのに(笑)。

ちなみに、予定では10/1の本日、ロードスターの整備してるはず。
いつ換えたか分からないタイベル交換と、ウォーターポンプを。
まずは、安心して踏めるエンジンにしたいなーと。


あ、そうだ。

地デジ対応テレビを買わなきゃ。
いまだにブラウン管のテレビなんです、うち(汗)。

…これって目標か??

というわけで、いつも通りまとまりの無い記事ですいませんが、
ご覧頂いている皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

コメント

祝 5周年!

70sとむさん 5周年おめでとうございます

ブログでは大先輩ですから70sとむ先輩ですかね
つーことは後輩の僕はパシリですかね

いつもの焼きそばパンとコーヒー牛乳買ってこい!って言われたりするのかな(汗)

売り切れちゃっててコロッケパンとか買ってきて怒られたりするのかな(泣)

ドキドキハラハラです(意味不明)

気が付いたら、5周年だったんですね♪
おめでとうございます♪
じゃ、10周年時には3台体制??ww

とむさんのブログで思い出して見てみたら・・・・・

8年目突入してましたww
Σ(ノ∀`*)ペチッ

ナガツマン さま

ありがとうございます!

> つーことは後輩の僕はパシリですかね

あはは、それはなかなか面白いですね。
ナガツマンさんと一緒にいたら、どう見ても私がパシリです(笑)。

焼きそばパン、なぜか買いに行かされるパンですねー。
あとはカレーパンとか。

クルマの事は大先輩のナガツマンさんですから、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

なかなか遊びに行けませんが、そろそろお邪魔したいですね。


yukichi さま

ありがとうございます。

そうなんです。5年も下らない事書いてるんですよね(汗)。

10周年を迎える頃には、どちらか1台変わってるかな?
3台体制、夢のまた夢ですな。ランクル70欲しいけど。

しかし、yukichiさんは8年目ですか。
お互いボチボチのんびり続けていきましょ。

老後の楽しみに出来るといいですね。

5周年おめでとうございます!

私も更新していない1人です(笑)

最近は、欲しいと思えるのが少ないんですよね。

これからも更新頻度は低いですが、
よろしくお願いします。

KET-Rさま

ありがとうございます。

欲しいミニカー、激減しましたよね。
というか、欲しいミニカーはほとんど手に入れ、
物欲が湧かないのもありますね。

私もぼちぼち更新なかんじですが、
どうぞよろしくお願いします。

どら猫号復活&5周年おめでとぉございます(^^

ブログの更新頻度が下がるお気持ちよーくわかりますw
お互い細く長くいきましょう(^^;;

エーイチさま

どーも、ありがとうございますです。

> ブログの更新頻度

そうなんですよねー。更新したくない訳じゃ無く、
どうも色々あって手がつけられないんです。

細く長ーく、ですね。
無理せず頑張りましょう!

5周年おめでとうございます。

あ、併せてどら猫号の復活おめでとうございます。
ミニカーネタでなくとも楽しく拝見しております。

ふと思えば、とむさんにお誘い頂いたBlog博覧会から
2年ほど経っているんですねぇ。
ワタクシもネタ苦労しながらなんとか続けられてます。

これからもヨロシクです。

ダダンジさま

ありがとうございます。

ミニカーネタは、ほぼ無いブログになってしまったのに、
ご覧頂き、感謝です。

ミニブロ博、最後の開催から、ずいぶん経ちますね…。
また開催出来ればと思いますが、難しいかな?

こちらこそ、拙ブログですがどうぞよろしくです。

おくればせながら開設5周年おめでとうございます♪

ミニカーの紹介があまりなくてちょい寂しい部分もありますが、実車のドライヴや、トラブル記事等でとても楽しませてもらっています

これからもよろしくお願いします

清四郎 さま

ありがとうございますー。

ミニカーの紹介は、あまりというより全然無いですね(汗)。
実車の記事ばかりで、申し訳ないです。

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1665-33c9f9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR