クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

雨。

ご訪問、ありがとうございます。

今日は、お山へお出かけのつもりでした。

が。

あいにくの雨。

どら猫号はお留守番になり、一路、茨城へ。

片道140kmの Driving of the rainy day です。

とりあえず、設定を間違えて携帯本体に写真を取り込んだので、
今日は写真は無し。

エアコンがあるので、窓の曇りは取れますが、
やっぱり晴れた日に乗りたいですね。

ん?
ロードスターじゃないぞ、どら猫号のドライブだったはずだ(汗)。

ま、それはいいとして。

今回は、8割を下道で走りましたが、
渋滞に我慢できず、北関東道と常磐道を少し利用しまして、
ロードスターの性能を試してみました。

GPSの測定だと、ぬやわキロまでいけましたね。
雨天なので、その辺で右足緩めましたが。

しかし、色んな音が室内に入るので、
高速走ってる時は、オーディオは爆音状態です(笑)。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1672-ffee3ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR