クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

にわかカメラマン。

ご訪問、ありがとうございます。

前回の続きという事で、
FSWにて撮った写真をば。

IMGP4934.jpg

文章は少なめです。
まぁ、いつもですけどね。


ちゃっかりピットにどら猫号を停めて。

IMGP4692_20141102233922eea.jpg
スーパー7、いい感じです。
オープンでも走れるんだ。ロードスターもOKかな?

IMGP4717.jpg
ゆーころ号。
サーキットの準備は手慣れたもので。

IMGP4851.jpg
こちらは、謎のレーシングカー。
何でもエンジンは4A-Gなんですって。メンテナンスフリーだとか。
ガルフカラーがいい感じです。

IMGP4930_20141102233921f05.jpg

IMGP4729.jpg
またまたゆーころ号。
うーん、1枚目は動きが無いし、2枚目はピンボケすぎですね。

IMGP4914.jpg
本コースでは、こんなマシンが。
これ、爆音でかなり速かったです。
セミオートマのようで、シフトチェンジの際に、「バフッ!」という音が印象的。

IMGP4847.jpg

という事で、今日はこの辺で。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1677-b0c6fac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR