クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

ヴィエネッタ。

ご訪問、ありがとうございます。

原発再稼働や、エボラ出血熱やら、そんな話はさておき。

子供の頃、食べたくて仕方無かった物。

viennetta.jpg
これです。(写真お借りしました)

ヴィエネッタ。
昔、よくCM流れてましたが、今は全く見ません。

うちの親はこういうアイスは体に悪いとか言って、
いつもチューチューアイスくらいしか買ってくれませんでした。

そんな憧れのヴィエネッタ「ティラミス」味を、今日食べました。


感想。

子供の頃の憧れは、そのまま取っておくべきだったなー。
他においしいアイス、たくさんあるし。

でも、まだ半分以上余ってるんだよなー。


ピノのアーモンド味のほうが、おいしいです。
アーモンド味だけのセット、食べたいなー。

スポンサーサイト

コメント

ワタシはヤクルトをコップでゴクゴク飲む事が幼少の頃の夢でしたね(笑)

ぐっちさま

こんばんは。

へぇー。
うちはヤクルト自体買ってくれなかったので、
あまり飲んだ記憶が無いんです(汗)。

父親用に買ってた「レディボーデン」のアイスを
独り占めして食べたかったなー(笑)。

…そういえば、ぐっちさんはこっちのブログも見てくれてるんですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1678-c51fea0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR