クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

群馬ツーリング続き。

ご訪問、ありがとうございます。

引き延ばしてたツーリングの続きです。

IMGP5095.jpg
まずは妙義山の写真から。

早朝に8台の32が集合し、朝焼けの群馬を走ります。

IMGP5032.jpg
おー、シンさん追ってきますなぁ。

速いので、先に行ってもらいます。

で、

IMGP5044.jpg
yukichiさんのベストショット。
これ撮るまでに、何枚も失敗してます(笑)。

榛名山に集まりまして、パチリ。
IMGP5054.jpg

かなり寒いので、少しおしゃべりして移動。

IMGP5063.jpg

妙義山の麓で戯れるオーナーのみなさま。
IMGP5074.jpg
…みんな携帯いじってる?

この後、妙義山の頂上付近までお散歩。
シンさんとゆーころさんは、とっても速くて付いてくのが大変。

では、コーナリング中の写真で、メンバー紹介といきましょう。

IMGP5099.jpg
シンさん。いつも群馬ツーリング企画ありがとです。

IMGP5100.jpg
なさん。ナビには54っちさん。

IMGP5103.jpg
yukichiさん。

IMGP5108.jpg
さだはるさん。

IMGP5111.jpg
ひろけんさん。

IMGP5114.jpg
暖房車さん。

IMGP5120.jpg
acpさん。車高の低さとホイールの大きさがいい感じ。

IMGP5122.jpg
gonchanさん。今回のコーナリング写真のベストショット。

ここから、峠を下り、みんなでお昼ご飯。

ホントは写真を載せたいのですが、スマホで撮ってしまい。

ガラケーの時は、SDカードが取り出しやすかったのですが、
スマホだとちょっと面倒なんですよね。

ま、それは何とかするとして、楽しいツーリングでした。

皆さん、ありがとうございましたー。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1685-680ff9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR