クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

銀座とオープンカー。

ご訪問、ありがとうございます。

菅原文太さん、逝去との事。
謹んでお悔やみ申し上げます。

何か、名優が旅立たれる年ですね。

さて、全く関係無いのですが、久々に都内へ。

DSC_0568.jpg

プランタンへプラっと。

特にプランタンに用事があった訳では無く、
ちょっとトイレをお借りしただけなんですけどね。

華やかな女性を久々に見たような(笑)。

で、せっかくなので、ライトアップした通りをオープンで。

DSC_0572.jpg

なかなか綺麗ですねー。
六本木とかは、もっと綺麗なのかも。

もう少し都内をウロウロしようと思いましたが、
色気より食い気に負けてしまい、原宿のラーメン屋に。

久々のみそじゃん、うまかったです。

しかし、帰り道の渋滞はめんどくさかったな。
やっぱり都内は車も人も多くて、疲れますね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1687-5100442b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR