クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

引退。

ご訪問ありがとうございます。

最近ブログをサボりがちな私。
しばらく書いていない事は、WRCネタですが、
何と、今季限りで引退されたドライバーが。

ミッコ・ヒルポネン。

最終戦のGBでは、総合2位になり、
有終の美を飾りました。

頑張りましたねー。

私的には好きなドライバーなんですが、
正直「勝てない」ドライバーの印象があります。

なので、私の記事では毎年来期を心配してまして。
もう心配しなくてもいいんですね(笑)。

ぺターと組んでいたスバル時代は、
あまりというか、ほとんど結果を出せずでしたが、
ぺターと離れたとたんに活躍し始めたのを思い出します。

今後は家族との時間を楽しむそうですが、
私的には監督とかの方が向いてる気がするので、
自分のレーシングチームでも作ったらいいのに。

とりあえず、お疲れさまでした。

しかし、どんどん知ってるドライバーがいなくなるなぁ。

最近結果さえ見なくなってますからね。
日本車が参戦すれば、もっと興味もてるんだけどな。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1689-562eea74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR