クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

奥多摩ツーリング&ヘリテイジコレクション。

ご訪問、ありがとうございます。

今日は、テレビがつまらないですね。
自民党圧勝を伝える特番ばかりで。

無駄に税金使って、頼れる党が無いから仕方なく自民党に投票する、
そんな選挙に何の意味があるんだか。

テレ東ぐらいはバラエティやっても良かったのにな。

さて、前回の記事の通り、写真付で少し詳しくご紹介。

IMGP5195.jpg

上の写真は、日産座間工場にある、「日産ヘリテイジコレクション」。

こちらの方に誘われて。
IMGP5173.jpg
保存会のお友達、シンさん。

あ、私はいつもの通りこっちのクルマです。
IMGP5174.jpg

座間のコレクションを見る前に、ちょっとお山をお散歩。
奥多摩方面から大月まで行き、そこから道志へ。

途中、天候がコロコロ変わるので、路面も滑る滑る。
てか、ファルケンて峠をお散歩するタイヤじゃ無いですね(笑)。

で、シンさんとお昼ご飯を食べて、ちょっとくつろいでから入館。

待機場所で、お決まりの顔出しパネル。
IMGP5188.jpg
シンさん、似合うなぁ(笑)。

で、ミスフェアレディのプレゼンの後、場内に入ります。
(この辺の流れ、ものすごくカットしてます)

IMGP5201.jpg
場内でも、色々解説してくれまして、その後自由時間。

IMGP5214.jpg
このエリア、いいんですよ。

IMGP5245.jpg
ZGのレーシングカー。

IMGP5218.jpg
ブルとバイオレットのラリーカー。

IMGP5219.jpg
Zのモンテ出場車。

IMGP5239.jpg
マルボロ仕様のバイオレット。
何気に、このバイオレットは大好きなクルマ。
角ばったスタイリング、かっこいいんだよなぁ。

んで、レーシングカーのブース。
IMGP5229.jpg

ま、ここは32乗りとしては、32ですよね。

IMGP5222.jpg
ゼクセルカラーの32。

IMGP5232.jpg
STPカラーの32。

IMGP5231.jpg
ま、これは説明する必要ないですね。

他にも色々あるんですが、いかんせんカメラのテクが無く、
かなりの枚数でピンボケ発生(汗)。

眠いのもあるので、今日はこの辺で。

続きます。 …多分。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1692-24f65a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR