クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

似合わない場所。

ご訪問、ありがとうございます。

12月25日。
私には不似合いなんですが、ちょっとこんな場所に。

IMGP5289.jpg

カップルと外人がたくさん。
平日なのに、家族連れもちらほら。

あ、お台場です。

他にも、人が集まりそうなイクスピアリにも久々に行きました。

ライブやダンスなどのパフォーマンス中に、雪のようなものが。
へぇ~、スノーマシンまで用意してるんだ?

会場のスタッフさんに聞くと、「いえ、スノーマシンは用意してません」

へ?じゃあ、リアルな雪?

そっか、ホワイトクリスマスになったんだ。

いい年して、ちょっと嬉しくなった瞬間でした。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1696-698526c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR