クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

ひねりも何もありませんが。

明けまして、おめでとうございます。

IMGP4865.jpg

今年も70sとむとどら猫号をよろしくお願い致します。

あ、それから、こちらもですね。

IMGP4065_20141231195702d2d.jpg

更新もままならないほど、暇がなくなっちゃいましたが、
今年もマイペースでいきますのでお許しを。

皆さんにとって良い年になりますように。



スポンサーサイト

コメント

多忙な中ムリをしない程度で頑張って下さい!
2台の相棒とのドライブ旅ネタ、楽しみにしてます。
本年もよろしくお願い致します!

あけましておめでとうございます!
なかなかコメントとかできてませんが毎回楽しく読ませていただいております。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

エヌエフさま

明けましておめでとうございます!
ミニカーネタが全く無くてすいません。

くだらない記事ばかりですが、お付き合い頂ければ幸いです。

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!


RYOさま

あけましておめでとうございます。

コメントは私も書いてませんから、お気になさらずに。
お互い忙しいと思いますから、ご覧頂ければ十分です。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますー。

明けましておめでとうございます。

コメントかなりお久しぶりになってしまいますが、いつも拝見させていただいてましたよ!(笑)

ハッピーニューイヤ―ァR、今年もどら猫ちゃんとの戯れにロドスタくんとの爽快ドライブネタ、期待してます。

私も、今年の目標は「マイカー購入」ということで、2015年もどうぞよろしくお願いします。

Hirokiさま

明けましておめでとうございます!

全くミニカーネタが無くてすいません。
二台のマイカーネタはちょいちょい上げますので、
そちらでお許し下さいませ。

> 今年の目標は「マイカー購入」

是非ともスポーツカーを(笑)!
クルマネタ、楽しみにしてますね。

今年もよろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1698-58a337a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR