クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

不可解。

本日、出勤途中でブログを確認したら、

訪問者リストがみーんな同じ所に。

何だか不愉快なので削除してたら、どうもおかしい。
FC2の障害情報を見ると、

「訪問者リストに障害が…」。

なぬ?

これ、修復されるの?

なんだよ、消しちゃったじゃん。

不正アクセスではありませんとか書いてあるけど、
ほんとかな?

ランキングは…

あ、自分のブログタイトルじゃない!

どうすりゃいいの~?
スポンサーサイト

コメント

同じく

自分も訪問者履歴を見たら同じ状況に・・・・。
とりあえず履歴は消しました。
せっかく来てくれた方々が・・・・。


なんかFC2自体にどっかの人がいじくったのでしょうね。
個々のブログには影響はないみたいなので助かりました・・・。

最初は自分の所だけかと焦りました(汗)

こんばんは!

え!そんなことがあったのですか!
全然気がつきませんでした。

2ちゃんねるの人たちのあいだでは血も涙も無いfc2
として悪名が高いようです。
いつ何時何が起こるかわからないfc2ですね(怖!)

暇つぶしにどーぞ。
  ↓↓
http://www.aguse.jp/

車大好き兄弟 さま

こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます。

> 自分も訪問者履歴を見たら同じ状況に・・・・。
> とりあえず履歴は消しました。
> せっかく来てくれた方々が・・・・。

ほんとですよね。自分も状況が分からずあわてて消してしまい、
いつのまにか復旧。でも消した履歴は元に戻らず(涙)。

> なんかFC2自体にどっかの人がいじくったのでしょうね。
> 個々のブログには影響はないみたいなので助かりました・・・。
>
> 最初は自分の所だけかと焦りました(汗)

私も同様です。最近流行りのウイルスにやられたのかと思いましたよ。
とにかく、履歴だけでまだ良かったですよね。

azusousi さま

こんばんは!

> え!そんなことがあったのですか!
> 全然気がつきませんでした。

それはちょうど良かったです。自分は気づいてしまい、
一人で大慌てでした。

> 2ちゃんねるの人たちのあいだでは血も涙も無いfc2
> として悪名が高いようです。
> いつ何時何が起こるかわからないfc2ですね(怖!)

ほんとですね。あまり良く分からずにブログを始めたものですから、
そんなに悪名高いとはつゆ知らず…。

azusousi さんやその他ミニカー関連のブログが多かったので、
FC2にしたんですけどね~。

暇つぶしのアドレスで、私のサイトを検索したら、
サーバーはラスベガスですって。

私のブログはベガス出身なのですね~(笑)。

※危機感全く無くてすいません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/170-6ac52480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR