クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

2014年末のミーティング。

ご訪問、ありがとうございます。

シェルビーが、コブラ誕生50周年を記念して、
427コブラを50台販売するとか。

一度乗ってみたいですねー。
3速でホイールスピンする鬼のようなトルクを体感してみたいです。

さて、年が明けてしまいましたが、昨年のミーティングの記事を。

IMGP5342.jpg

最近、ブログ書けないんですよねー、怠けてるから(笑)。

年末に32乗りが集まるんですよ。私が騒ぐから(笑)。

IMGP5931_20150106223656b8f.jpg
こちらは2011年。写真ブレブレ。

P1000344.jpg
調子に乗って、かっ飛んでたら、不動車になりかけたんだっけ。

で、2012年は開催して無い(と思う)のですが、

IMGP2825_20150106223656f17.jpg
こちら、2013年。台数もかなり集まってます。


そして、昨年の2014年。

IMGP5306.jpg
集まっても14~5台だろな、と思ってましたが、
何と25台。凄っ。

IMGP5339_20150106222823279.jpg
人もたくさん集まり過ぎて、誰が誰やら分からん状態です。
初めての参加の方も多数いらっしゃいました。

IMGP5340_20150106222822ee1.jpg
自己紹介以外は、皆さん思い思いに楽しい時間を過ごされてたようで。

ちなみに、23時を過ぎると、道路はこんな感じ。

IMGP5347.jpg
渋滞、ほぼ無し。
ですが、私のどら猫号、ちょっと拗ねてたので、
せっかくの直線トンネルは、安全運転で帰宅しましたけどね。

IMGP5351.jpg

翌日仕事でしたので、皆さん盛り上がる中、早めに帰宅。
毎年楽しい集まりになっていますが、さすがに30人超えると、
収拾付かなくなってきますね。

うーむ。

でも、今年も声かけちゃうんだろな(笑)。

ま、そんな感じで2014年のどら猫号走り納めの記事でした。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1700-ed940a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR