クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

東京ドイツ村。

ご訪問、ありがとうございます。

三日しか無い正月休みでしたので、出掛けないともったいない。
なので、アクアラインを渡りました。

…年末行ったばかりですが(汗)。

あ、海ほたるでUターンせず、木更津まで渡り、
タイトルのこちらへ。

IMGP5363.jpg

まだ明るいんですが、だんだん景色が変わってきます。

ちなみに、この東京ドイツ村は、千葉にあります。
ま、ネズミの国も東京がつきますからね(笑)。

やたらと広い敷地に、続々とクルマが集まってきます。

その訳は、こちら。

IMGP5387_2015010922594185c.jpg
光り輝くイルミネーション。
夕暮れの景色と重なり、なかなか綺麗です。

IMGP5388_20150109225940d43.jpg
暗くなると、イルミが更に輝きを増す感じ。

で、ここを高台から見下ろすと、

IMGP5399.jpg
写真だと、それほど綺麗に撮れませんが、
実際はかなり綺麗です。

17時ごろに着いたのですが、駐車場代が2,000円。
これを観る前は、「ずいぶん高いなぁ」と思ってましたが、
これを見られるなら、まぁ妥当かな?

で、帰宅渋滞が始まる前にでましたが、
アクアラインの上りは大渋滞。
なので、ホテル三日月で似帰り入浴へ。
ここもかなり良かったです。

そして、最後はここに。

IMGP5410.jpg
ロードスターしか写ってませんが、海ほたるです。
駐車場は結構混んでました。

で、ここから都内を抜けて帰ったのですが、
年末の深夜と違い、のんびり走るクルマがたくさん。

走りにくい首都高でしたね。

ま、綺麗なイルミが見られたので、よしとしましょう。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1702-9f01d135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR