クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

ロードスターで冬のお散歩。

ご訪問、ありがとうございます。

ちょっと足を伸ばして、ロードスターで温泉に。

IMGP5427_01.jpg
海の見える露天風呂。


久々にストレス発散という事で、ロードスターで小旅行。

IMGP5453_20150118234721ba0.jpg
ちょっと怪しいお城の駐車場にて。

IMGP5461.jpg
これは、初島に向かうフェリー。
前はダイビングでたまに乗ってました。

IMGP5477.jpg
ここは、バブルの頃に賑やかだった場所。
この近くの定食屋さんに行くついでに。

そうそう、この近くには、こんな場所も。
IMGP5481.jpg
もちろん、お参りしてきました。

IMGP5487.jpg
いい天気に恵まれて、快適な小旅行になりました。

実は、行きに静岡まで行ってるんですけどね。
土砂降りで写真一枚も無いという…。

デジイチの性能も何だかイマイチになってきたようで。
そろそろオーバーホール出さなきゃダメかな?

…新しいの買った方がいいのかも。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1705-e829f489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR