クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

肩すかし。

ご訪問ありがとうございます。

何だか、関東南部の雪は影響無いようで。
まぁ、降雪の予報は外れた方が助かります。

今日は高校時代の仲間と久々に集まりました。

昔話から馬鹿話まで、楽しい時間を過ごしましたが、
中でも傑作だったのが、新宿二丁目の話。

その友人は特に男色ではありませんが、
会社の飲みの流れで二丁目に行ってしまうそうで。

その中で、一番強烈だったお店がインパクト大。

何と、入店して、「いらっしゃい」と言われたら、
全裸にならなきゃいけないそうです。

その友人も、有無を言わせず脱がされた、と。

で、その店を出るまで全裸で飲んでたそうです。
それで、驚きはお会計。

脱がされたのに、二万円のお支払い(!)。

でも、その友人がゲイの店員に囲まれて、
素っ裸で飲んでる姿を想像したら、それだけで爆笑。

いやー、色んなお店があるもんですな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1713-859ddf3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR