クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

シャア専用。

ご訪問、ありがとうございます。

小学生の頃からガンダム好きは変わりませんが、
ちょっと気になるものが。

hunahuna.jpg
※写真お借りしました。

ふなっしーは好きなんですけどね。

でも、ねぇ。

赤けりゃ何でもシャア専用なんかい?

そのうち、シャア専用まぐろとか出るんですかね。
回転寿司に、ツノ付きまぐろが流れてきたりして。

3倍早く流れるんだろな。

うん、まぁ、どおでもいい話です。
スポンサーサイト

コメント

こうなったらシャア専用消防車が見てみたいですw

ププププ

シャア専用まぐろ あったら面白い

ちなみにシャア専用オーリスは3倍速くなかったらしい・・・・

でもこの前ジオン軍仕様のK12マーチを見た時は感動でした
(個人のオリジナルでしょうけど)

下ネタですけどシャア専用テ◯ガとかあったら売れると思う
3倍気持ちいいとかね(苦笑)

サーセンっ!(汗)

えーちゃんさま

シャア専用消防車!
3倍早く消火出来るなら素晴らしいですね。
それ、子供たちのイベントで人気出るかも。

あ、でもみんな赤だから専用だらけになっちゃうな(笑)。

ナガツマンさま

シャア専用オーリス、ありましたね。
3倍速かったら、間違い無く売れてたでしょう(笑)。

> ジオン軍仕様のK12マーチ
お、何かカッコ良さげですね。
ナガツマンさんのお店で販売したら、売れるのでは?

よく入庫されてるマイクロバス、
シャア専用ムサイ仕様にしたら…、子供は分かんないか(^^;)。


> シャア専用テ◯ガ
セイラさんの「兄さ~ん!」のセリフ入り、いいかも。
早いと「坊やだからさ」とか言われたりね。

まぁ、確実に版権はアウトでしょうけど(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1717-5f5bbb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR