クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

大内宿。

ご訪問、ありがとうございます。

IMGP5558_000.jpg

春の日差しのような心地よい天気。
少し足を伸ばして、北へ。

訪れたのは、大内宿。福島の会津にあります。

IMGP5543_2015032023365687b.jpg

ほとんど観光客はいないだろうと思ってましたが、
観光バスが4~5台止まってました。
ま、同じ事考える人はたくさんいるんですね。

IMGP5548.jpg
またまたどら猫号はお留守番。
だって、融雪剤撒かれてたら嫌だなーと思って。
そういえば、ノーマルタイヤだったの、私ぐらいだったな。

IMGP5593.jpg
春が駆け足で訪れて、雪が退散しているようでした。

IMGP5564.jpg
以前、奈良井宿にも行きましたが、大内宿は違うんですよね。
ここは、何だか優しくて暖かい感じがするんです。

IMGP5604.jpg
一匹の犬がひなたぼっこ。
近づく私を気にもせず、ひたすら前足を舐めてました。

いいなぁ、こんな素敵な場所で暮らしていけるなんて。
うらやましいぞ。

次は花が咲く時期か、紅葉の季節がいいかな。
また、素敵な景色を見に訪れたいですね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1729-12f1a7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR