クルマとミニカーのにわか道楽日記

タイトルとかけ離れた事ばかり好き勝手に書いてます。

14,000km。

ご訪問、ありがとうございます。

IMGP3481.jpg

私の元に来てから、9ヶ月。
通勤に、峠に、近所の買い物に、ちょいちょい乗るのがこれ。

どら猫号の出動が激減してて、拗ねてないか心配です。

で、ロードスターの走行距離が9ヶ月で14,000キロ。
気づけば結構乗ってますね。

そしてまた、オープンに相応しい季節を迎えています。

まもなく新しいロードスターが発売開始となりますが、
新たにオープン好きな仲間が増えるのは、嬉しい事です。

しかし、こんなに楽しいクルマだったとは。
学生時代に何度か乗ったのですが、その頃は感じなかったんですよね。
まぁ、4駆にのめりこんでいたせいもありますが(笑)。

どら猫号のような凄まじい加速はありませんが、
アクセルを踏んだ時のリニアな加速感が好きなんです。

それと、どうも昔からの貧乏症なんですが、
高いお金を払って買ったものより、バーゲンセールで手に入れた物を
好んで使う習性があるんですよ。

3万で買ったブーツより、5千円で買ったスニーカーばかり履いたりね。
ブルックスの革ジャンより、GAPのダウンがお気に入りだったり。

足回りぐらいは換えようかなぁ。
タイヤもそろそろかなぁ。

うーむ、どっちがセカンドカーなのか分からなくなってきたぞ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/tb.php/1733-dd3fe86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

検索フォーム

今何時?

リンクして頂いた皆さん

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ご訪問件数

QRコード

QR